FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

今度はG.W初日からゲーリー



G.W初日の3日の朝、シャックはいつも通りご飯(生肉)を食べて、千葉の私の実家に向かったよ。

10時頃に到着して、雨があがった昼前に散歩に出たら…

まさかのゲーリー


先月22日から始まった吐き戻し…からのゲーリーってさ
どうなってんだ??
こりゃ


至って元気と食欲はあるシャック





たまたまだろうと、思っていて普通に夕方も父と姪っ子連れて実家に帰った時に行く今川焼き屋さんへ。

そして、皮をすこーしもらったシャック。



ところが、夜にまた水ゲーリー、深夜2時半頃に扉をカリカリして外に出してくれとアピールしてきて、また水ゲーリー


4日は、ビオフェルミンと療法食を買いに行き食べさせて、夜には軟便になってた。




で、5日は海岸にお散歩行ったらめっちゃ良い便が出たのよー!
だから、一時的なもんで治ったって思ってた…




そして、5日の夜に帰宅。




なのに、、、今朝、またゲーリー

今朝までガスターが処方されてて、とりあえず吐き戻しはないけど…


今朝から合計6回ゲーリー
夕方からすでに短いスパンで3回ゲーリー。

ついさっき、また外に出してくれアピールしてきてそれが3回目。


明日から仕事だけど、こりゃ朝一で病院連れて行かなきゃだ~


元気食欲あってのゲーリーって、病院連れて行くか凄く迷う。
数年前にシャックが細菌性の胃腸炎になった時は元気食欲なくなったから、すぐに病院連れて行ったけど、今回は違ったからついつい様子見てしまったけど…

2週間前からの吐き戻しからだと、既に2週間経過してる。
胃腸風邪かな…
抗生剤を処方してもらわないと治らない系かな~。


今夜は2~3時間置きに起こされる覚悟だな。










ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR