2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あっという間の2日間

あっという間に長野での2日間が過ぎちゃったよ。
ボクはリンゴやラフランスやブリを食べれて得した気分

いつも、家でブリなんてもらったことないし、リンゴだってちょっとしかもらえないんだもん

長野に来ると、思いっきり走れる所に連れて行ってもらえるし、美味しい果物をもらえるし、ボクは楽しいんだよ










これからシャクレ家に戻るところだよ



パパのパパとママ、ご馳走様でしたまた遊びに来るからね~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/21 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あら?!長野は雪ですか!?すごい!
この間 シャクパパがちらっと言っていたログハウスのお家というのはこのお家の事
なんですね。木の温もりが伝わってきそう・・ストーブが暖かそうで、癒されて来たようですね。

まとめて読ませていただきました。
[ 2012/11/21 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
夜中から明け方にちょっぴり降ったのが標高が高い地域では残ったみたいです。
マレットゴルフの場所がそうでした。

そうです。お話していたログハウスです。
この薪ストーブめちゃくちゃ暖かいです。
[ 2012/11/21 23:19 ] [ 編集 ]
おお〜!
無事に帰宅されたでしょうか。

今でこそあの震災があった後でも海も好きですが、昔は海は苦手で断然山派だった私なので、長野めっちゃ好きです!
そっかぁ、シャックパパさんの実家は長野なんですねぇ。↓のログハウスの暖炉とかもう昔は真剣に新築はログハウス&暖炉で〜ってそれ系の雑誌を買い漁ってました(笑)

いろいろ調べて「予算的にはマシンカットになっちゃうかなぁ」とか(爆)
で、うちのリーラ母のいるブリーダーさんちが丸太ログなので、もう行くたびにテンション↑になってましたっけ。

って、コメントがなにやらおかしな方向に...(^_^;

そそ、マレットゴルフって...あのケンミンショーでやってたやつかなぁ?とか思いつつ記事を楽しませていただきましたよ〜。
[ 2012/11/21 23:34 ] [ 編集 ]
やっぱ長野はいいですねー!
私はよく、転勤するなら長野か山梨って言ってます(^_^)
また我が家も旅行に行きたいな~♪
美味しい物食べて、広い所で沢山走って
最高の休日でしたねー\(^^)/
[ 2012/11/22 11:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 18:50 ] [ 編集 ]
Re: おお〜!
> 風子さん
長野、外は寒いけど、薪ストーブがあると室内は素足で半袖でも良いくらいです。

丸太ログなんて、別荘みたいでステキですね〜。

マレットゴルフ、ケンミンショーでやってたんですね。
ゲートボールみたいな玉と打つヤツを使って、穴に入れる…
って感じでした。楽しかったです。
雪がない時にまたやってみたいですね。
[ 2012/11/23 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
お水は美味しいし、自然がいっぱいで犬には最高の環境ですね。
お野菜も果物も美味しいし☆
最高でした〜。
[ 2012/11/23 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR