2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっぱイモだね~。

もう、かなり寒いけど、秋の食べ物
サツマイモがボクは大好きなんだよ





先月、シェパードのボニーからもらったサツマイモだよ。



ボクのハニー、今日は祝日で仕事がお休み。だからって、朝からサツマイモ二個も食べてたよ



ボクも、少し食べたよ
甘くて、ホクホクで美味しかった


ボニー、美味しいサツマイモありがとう
サツマイモ、最高~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/23 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうですよ。おいもは栄養があって、美容にも良いんですよ。
ランティは焼き芋大好きでした。死ぬまで食べていましたよ。
もちろん、マァラスも・・・食べてます。

ランティの名刺住所個人メールで連絡頂けたらお送りしますよ。(v-10
[ 2012/11/23 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
美容にも良いんですね。
じゃあ、あたしはこの調子で朝から二個とか食べて良いんですね。

やっぱりワンコは焼き芋好きですよね〜。

ランティの名刺、後で住所メールします〜☆
[ 2012/11/25 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR