2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今朝のお散歩 ~銚子~

今朝は、利根川沿いの渡船場までお散歩に行きました

銚子大橋をバックに






ハニーの姪っ子に焼き芋をもらったよ














ハニーのおばあちゃんにも焼き芋をもらって、大満足の朝でした



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/25 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
充実した連休だったのね~
シャック、お芋いっぱい食べてプップした?!
シャックパパのココちゃん顔真似やっぱ似てるw

何か最新の記事にコメントしようとしたら出来なかったからこちらにコメしました~
[ 2012/11/25 20:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
きっと明日あたり、くっさいのが出たりして…。

ココの顔マネ、更に磨きをかける為に特訓させますよ〜。

コメント出来なかったのなんだろう???
最近iPhoneでブログ更新する楽チンさに目覚めました。
[ 2012/11/25 23:06 ] [ 編集 ]
あらら・・我が家を通り過ぎて自宅にお帰りだったのね。
遠慮なく声かけてね でも、今回はお芋を食しに帰ったのね。

そうか、呼び寄せる為には芋なのね。(笑)
シャクパパんちにも行くのよね。
[ 2012/11/26 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マアラスママ
ただ、食べに帰った…って感じでしたね。

このお芋、ものすごく太かったんですよ〜。
私もシャックもお芋大好きなんで、喜んで行っちゃいますよ〜。
[ 2012/11/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR