2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ハニーの実家、またね~☆

朝食の後に、ボクのハニーの姪っ子のみくちゃんと近所の公園に行ったんだよ


この公園、ハニーが小さい頃とほとんど変わってないんだって。
ジャングルジムがモデルチェンジしたのと、シーソーがなくなったくらいなんだって。
砂場の象は昔はちゃんとグレーだった
んだって。



昼食は、ハニーの姪っ子のはぁちゃんが風邪だから、お寿司をとったよ。
更にお蕎麦やカツ丼なんかもとってたよ
みんな、いっぱい食べるよね


銚子なのに、かっぱ寿司って…



ハニーのおばあちゃんと



おばあちゃん、まだまだ元気だよ~




滑り止め用靴下をハニーの姪っ子にはかされたりしたよ




ボク、お利口に従ってみたよ


みくちゃんが食べてるバナナ、狙ってみたよ。
ちょっぴりもらえたよ




はぁちゃんが風邪をひいていたから、今回はほとんどお出掛けできなかったけど、今度遊びに来た時は、元気なはぁちゃんでボクを迎えてね





こうして、昨夜9時過ぎにハニーの実家に着いて、17時にはシャクレ家に向かう為に出発したので、ゆっくりはできなかったけど、みんなに会えて、ボクは楽しかったよ

はぁちゃん、くぅちゃん、また来るからね




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/25 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
すべりどめ?
滑り止め靴下いいですね。
やはりフローリングに爪後ができないように?かな?

我が家はマァラスの爪後が凄くて その靴下真似たいなぁ(笑)
[ 2012/11/26 20:36 ] [ 編集 ]
Re: すべりどめ?
>マアラスママ
フローリングだと滑って関節に良くないので、外出先では靴下履かせてます。
あとは、爪のカチカチって音が犬のいない人にはちょっと不快音みたいなんで…。

ホームセンターとかペットグッズ屋さんに靴下は売ってますよ〜。
[ 2012/11/26 21:51 ] [ 編集 ]
かわいい!!
シャックは相変わらず可愛いですねー 

姪っ子ちゃんも可愛い♪あぁ、うちも女の子が欲しいなぁ。

こればっかりは無理ですね。
[ 2012/11/27 14:15 ] [ 編集 ]
Re: かわいい!!
> あるパパさん
下の姪っ子はなかなかのくせ者です…。

女の子、エヴァちゃんがいるじゃないですか〜(笑)

[ 2012/11/27 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR