2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

犬まみれ

今日はミックスのココの同胎のアイちゃんちゃんファミリーとココのデイキャンプにご一緒させてもらいました
アイちゃんファミリー、はるばる遠くから来てくれました。




ココ




アイちゃん



ココが小さくなって、耳が垂れたって感じ
めちゃくちゃ可愛いかった
でも、お腹の毛はココと違ってフサフサしてたし、お腹のお肉もなかったね


アイちゃんファミリーの、ミックスのチャッキー、ウルフ、ハスキーのエルちゃん、アイちゃんファミリーのお友達の柴犬のマルコちゃん、桃ちゃんもいました。



とってもカッコイイ、チャッキー
あたしのどストライクです




意外と甘えん坊なウルフ




シャックがメロメロだったハスキーのエルちゃん




元気いっぱいだった柴犬のマルコちゃん




とっても小さい柴犬の桃ちゃん














ココ、夕方になり寒くて震えてました。でも、アイちゃんは震えてなかった。やっぱりお腹の毛が薄いからかな


みんな良い子で、可愛くて楽しいひと時を過ごしました。

シャックはエルちゃんとウルフにメロメロでした
ウルフは男の子だけどね



アイちゃんファミリー、マルコちゃんママ、桃ちゃんママ、そしてココファミリー、ありがとうございました




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/27 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
はじめまして!
昨日は楽しかったですね
ブログを拝見していると、初めてあった様な気がしません!
シャックくんにも会えたし
次回は是非シャックパパにもお会いしたいですね〜!!
[ 2012/11/28 02:25 ] [ 編集 ]
UP早いですね!さすが!
黄金井谷の皆さん、会いに来てくれて嬉しかったです。
でも皆チャッキー狙いだったのね。笑

風も強いし陽が落ちるのもこの間よりずっと早かったね。
寒いなか最後までありがとうございました!
皆さん風邪ひいてないと良いけれど…汗
[ 2012/11/28 11:29 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
> nakabinさん
ホントに、ブログで前から近況とか見ていたせいか、初めて会った気がしませんでした。
みんなに会えて嬉しかったです。
次回は是非是非シャックパパも連れて行きます。
[ 2012/11/28 12:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ?
確かに、風が強くて陽が落ちるのが、この間より早かったね。

だけど、可愛いココの同胎のアイちゃんに会えたのは本当に嬉しかった。
そして、チャッキー、ウルフ、エルちゃんに会えたのも嬉しかったです☆
[ 2012/11/28 16:45 ] [ 編集 ]
早っ!
先日は楽しい時間をありがとうございました!

ってみんな早い!!!

シャックちゃんとシャックママさんに会えて嬉しかったです (*^o^*)
また一緒に遊んでくださいね♪

パパさんにも是非お会いしたいです〜ココちゃんの絶品顔マネみたいです (笑
[ 2012/11/28 19:19 ] [ 編集 ]
お会いできて嬉しかったです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
はじめてだったのに、なんだか前から知っている様な気がしたのは
何故なんだろう?
シャクママさんの気さくな人柄かしら?

シャクママさん、ココファミリー、楽しいひと時をありがとう!!

小金井公園とても素敵な所ですね~。
こんどは春の暖かい頃に遊びに行きたいです。

サンタヒルズ楽しんできてくださいね。
[ 2012/11/28 20:05 ] [ 編集 ]
マァラスママ
ココちゃんと、アイちゃん耳の立て具合が違うだけで
こちらの タビちゃんと良く似てる~
シャクちゃん やはりたまたま持ってると行動が違うよねぇ!
男の子だね~
[ 2012/11/28 20:57 ] [ 編集 ]
Re: 早っ!
> yunさん
こちらこそ。
便乗させて頂きありがとうございました。

是非是非今度はシャックパパの渾身のココの顔マネを見て下さい。
[ 2012/11/28 21:36 ] [ 編集 ]
Re: お会いできて嬉しかったです。
> よっし〜さん
こちらも、初対面なのに、楽しいひと時過ごせました☆

確かに、昨日は本当に寒かったですもんね。
是非とも今度は春の暖かい頃に♪

サンタヒルズ、楽しんできます〜。

[ 2012/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
Re: マァラスママ
> マアラスママ
確かに〜。
脚先だけ白いのとか、タビちゃんに似てますね。

タマ付きだと、やっぱり困った点もあります。
でも、面白いですけどね。

[ 2012/11/28 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR