2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

牛スジカレー&午後のひと時

先日、シェパードのボニーのボニママが購入する時に便乗させてもらった、前田牧場のボイル牛スジ

今日は牛スジカレーを作りました。

シャック用に牛スジを別でとっておきました

フードに混ぜたら、もちろん牛スジから食べてました



午後は、長野からもらったリンゴをお裾分けする為に、ベルジアングローネンダールのミンちゃん、ティーちゃん、サフィたんと会いました。



ティアラ



サフィール



ミント




ミンちゃん、アレが終盤に差し掛かっているそうですが、タマ着きシャックはノリノリ









『ミンちゃん、最高です


いつもは、シャックが匂いを嗅ごうするだけで、拒むミンちゃん。
終盤にも関わらず、ミンちゃんから遊びに誘ってくれたり…
ミンちゃんとシャック、もう、ラブラブ状態でした


最後に、ボール二個くわえてる、欲張りティーちゃん





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/28 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
マァラスママ
ミントちゃんの事マジ好きなのね。
そりゃあ 恋愛は自由ですがね・・・

あ! いきなりですが 明日6時過ぎ荷物が届きます
ランティの名刺頂いて貰って有難うございます。
シャクちゃんわんこ友達にもワイロ送ってます なんてね
[ 2012/11/28 21:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
あはは。ブログに載せられる写真あったのね。笑

残り香で男子を惑わす悪い女だったけど、あのドスコイ逆マウントで色気ゼロ。
あー、写真撮りたかった!
実はね、シャックが帰った方向をミントはしばらく見ていたんだよ!
恋するグロ女子もたまにはいいかも。
次に会う時が楽しみ~
[ 2012/11/28 21:22 ] [ 編集 ]
Re: マァラスママ
> マアラスママ
そうなんです。シャックはどんな時でもミンちゃんにしつこいです。
ここまでミンちゃんが乗り気になってくれてるのは今日だけだと思いますが…。

ランティ名刺、明日届くんですね。
お忙しい中、ありがとうございます。
ワイロ???
とりあえず楽しみにしています。
[ 2012/11/28 21:44 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました♪
> いずみさん
そうですよ。
ブログに載せられる写真を選んで載せました。
あまり卑猥だとね…(笑)

ほんと、ミンちゃんどんだけ残り香で惑わすのさ〜。
ノコッタ〜!ノコッタ〜!のミンちゃん、いつか写真に収めたい。

ミンちゃんったら〜、今日だけじゃなくて、いつも素直になれって〜。
シャックに惚れてるくせに〜。
[ 2012/11/28 21:48 ] [ 編集 ]
おお
それって、許されざる恋?
ロミオとジュリエット的な...←なんか違う?(^^;

とくに下から3枚目の画像が、シャックくんの切ない気持ち(笑)が伝わってきて笑えました。←笑ったのかい(爆)

でも、最後の写真でもっと爆笑。
ティアラちゃん...そんなことするお嬢様でしたっけ?(笑)
やっぱ、弟っこが出来たのでお子ちゃま返りしてるのかしらね( ´−`)


そそ、↓の記事。
なぜか更新情報があがって来なくてしばらく気づかなかったのですが、銚子に帰ってらしたんですね〜。
何気に、銚子なのにかっぱ寿司にウケさせていただきました。

そして久しぶりに銚子のお魚市場に行きたくなりましたよ〜。
[ 2012/11/29 11:12 ] [ 編集 ]
Re: おお
> 風子さん
きっと今度ミンちゃんに会ったら、お尻を嗅ぐことすら拒否されると思いますが…。

ティーちゃん、ボール大好きで良く2個咥えしてます(笑)

銚子なのにかっぱ寿司…実は今回だけではありません。
姪っ子がお寿司といったら、かっぱ寿司に行きたいってなるんですよね。
しかも出前の寿司でもかっぱ寿司…。
[ 2012/11/30 23:09 ] [ 編集 ]
シャック、ミンちゃんにラブラブなのね??
ぐーちゃんにもラブラブだった。
この間、私の連れてた黒柴にも心寄せてた。
目移りしちゃうのね?
ねぇねぇ、誰に似たの??(笑)

[ 2012/12/01 01:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameママ
そうなの☆
基本目移りしちゃうタイプなんです。

誰に似たんでしょう??(笑)
[ 2012/12/02 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR